faq

よくあるご質問

お客様からよく頂戴するお問い合わせを
Q&A形式でご紹介

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

チェックインは15時、チェックアウトは朝10時でございます。
また、プランによって異なる場合もございますので、事前にご確認をお願い致します

チェックインが遅くなりますが大丈夫ですか?

事前にご連絡頂いているお時間より到着が遅れる場合は、お手数ですがホテルまでご連絡ください。
ご到着が24:00を過ぎて連絡がない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合もございますのでご注意ください。

門限はありますか

24時間フロントスタッフがおりますので門限はございません。

クレジットカードは利用できますか?

ご利用いただけます。ご利用いただけるカードは以下のとおりでございます。
JCB・VISA・マスター・AMEX・ダイナース・銀聯カード。
※オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます。

電子決済は利用できますか?

ご利用いただけます。ご利用いただける電子決済は以下のとおりでございます。
Apple Pay、iD、QUIC PAY、各社交通系IC(PIATAPA除く) 、Pay Pay、LINE Pay、au PAY、d払い、楽天Pay、ALIPAY、We Chat Pay。

添い寝の子供の料金はかかりますか

小学生以下のお子様に限り、ベッド1台に対し1名は添い寝無料とさせて頂いております。

荷物を預けることはできますか?

荷物のお預かりでしたら24時間可能でございます。お気軽にお問合せくださいませ。

宿泊前に宅配便で荷物を送りたいのですが・・・

送り状にご宿泊日と宿泊者名をご明記下さい。届いたお荷物は事前にお部屋へ入れさせて頂くか、チェックイン時にフロントにてお渡し致します。
なお、着払いでの発送はお控え頂きますようお願いいたします。

ホテルから宅配便で発送はできますか

クロネコヤマト便を取り扱っております。荷物の送り状はフロントにございますのでフロントスタッフへお気軽にお申し付け下さい。

ルームサービスはありますか?

当ホテルでは、ルームサービスは行っておりません。

朝食は、予約なしで食べられますか?

予約なしでも召し上がる事が可能でございます。レストランでご精算下さいませ。

レストランの予約はできますか?

フロントではレストランの予約は行っておりません。レストランへ直接ご連絡下さい。

味処 ななお
TEL:03-3639-5282

宿泊はしないのですが、レストランのみの利用は可能ですか?

ご利用いただけます。ぜひお越しください。

駐車場はありますか?

申し訳ございません。当ホテルに駐車場はございません。
周辺駐車場のご案内となります。
なお、周辺駐車場は当ホテルと契約はしておりませんので、事前のスペースの確保、料金の割引などは致しかねますのでご了承下さい。

近くにコンビニ、ドラッグストアなどはありますか?

ホテルを出て右へ20mほど歩いたところにセブンイレブンがございます。
また、ドラッグストア、スーパーマーケットもホテルから2・3分の位置にございます。

日本橋駅で降りてしまったのですが・・・

当ホテルの最寄り駅は人形町駅です。
日本橋駅からだと都営浅草線で一駅ですので地下鉄で人形町駅までお越し下さい。

タクシーでホテルまで行きたいのですが、運転手にはどう伝えれば良いでしょうか?

まずは、ホテル名を伝えて下さい。
分からないタクシー運転手もいるので、その際は「人形町と小舟町(こぶなちょう)の交差点の間にあるホテル」と伝えてください。
ご参考までにホテルの前の通りは「金座(きんざ)通り」と言います。

エキストラベッド、ベビーベッドはありますか?

申し訳ございません。エキストラベッド、ベビーベッドの用意はございません。

東京駅からホテルに向かいたいのですが

1番便利な方法はタクシーです。タクシー乗り場は八重洲中央口にございます。
5分から10分程でホテルにくる事が出来ます。
電車ですと15分から20分程です(要乗換)。